宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


顔相占い

重かった~
UOMO、ポポロ含めて6冊大人買い
2店に分けて買ったけど(笑)

あ、週刊のガイド見るの忘れた・・・


んも~、拓哉ってなんでこんなに可愛いんだ?
わんこがわんこを抱いているポポロ


そして、男性誌に外れ無しのUOMO

私はアイドルアイドルしていない男性誌が好き




スマスマ

ビストロゲストは、
ロイドファンだったと思われる渡部篤郎さんと佐藤健さん


ははっ、拓哉は渡部さんの物真似まで上手い(笑)


雑誌の袋とじを開けて見るのは、カッコいいと拓哉

前に慎吾が、
拓哉は袋とじを開ける時も、勢いよく開けて
男らしくてカッコいいと言ってたよね(笑)


休みの日にどこに連れて行く?

海→飯→飲み→オレん家

きゃん、最後はオレん家
あ、これは兄としてか(笑)



え~?
27時間テレビで、汗をかきます?

汗だくの拓哉はいいけど、過酷なことをさせないように・・・



顔相占い

きゃ、おでこを出すと、凛々しくて美しい

あ、白髪がある?
なんか年齢を感じられ嬉しい(笑)


「考え過ぎるところがある」
「一つの信念を持って貫き通す」

「異常な眼圧」
出た~異常(笑)


「素直で協調性もある」

そして
「甘えたがりの甘え口」(笑)



スマップ最高のフォーメーションは
知性と感性を持つ拓哉がセンター



歌は、きゃりーぱみゅぱみゅ

こういう振りは、いつも可愛い


最後に新曲のPVのメイキングがチラッと

あ、そうだ、また新曲出るんだっけ?
私の中でスルーになってた(笑)

でも、今回は、ちょっとカッコよさそう





PS
Kさん、外付けHDDついに買いました。
明日からの再放送に使ってみます(笑)
今日はそうでしたか。そりゃ高校生も大騒ぎですよね
母ちゃん帰ってこなくて夕飯なし。には笑いました(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |