宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


エレベーター

今、欲しい物は時間

ロイドのBlu-rayをゆっくり見たり
HDDの整理をする時間が欲しい~

これから、番宣に、ドラマに、再放送に、27時間に・・・

もう諦めて
外付けHDDを増設しようと考え中(笑)



やっと、動く久利生が見れた

めざましのメイキングに、月9の最後と予告


いきなり目のアップ

新城西支部メンバーのエレベーターの図は
ちょっと違和感があったけど、
あのテーマ曲が流れると、やっぱりわくわくする


久利生がお尻フリフリしてる~

ん?エースは特捜に異動か?(笑)


短い予告だけで、楽しみアップ~



で、今週は雑誌何冊買えばいいのだ?





PS
Rさん、親友気になりますね(笑)
でも拓哉の支えになる人がいてくれて、よかったです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |