宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今週のワッツは、HEROの話はなかった


ある番組で、唐沢寿明さんが
拓哉が家に来て、山口智子さんとご飯を食べた
という話をしたことについて

「いやぁ、これかなり前の話ですよ
ロンバケ終わった後だと思うので」

「山口智子さんと二人で飯を食ったのは覚えてます」


なんだぁ、そんな前の話のことだったのか

いつか唐沢さんとも共演してほしいな




スマスマ出演のざわちん

「彼女のデッサン力凄いなと思いましたね」

「普通に可愛いよね」

「なんで、あんなミニスカート履くんだろうと引っ掛かる」


素顔は、お口あんぐりして見てたよね(笑)
でも、気になるのはミニスカートという(笑)



リップについて

「女の子はトゥルンとしてる方がいい」

「私生活では使わないけど日焼けするので、海とゴルフの時はするかな」


一応、気にしてるんだ?
でも、唇だけ?(笑)



「撮影では差し出される」

「僕自分で鏡見ないんで、メイクさんにお任せ」

「球体のリップを塗って終わり」


女性で好きなリップの色は

「時々、赤い口紅可愛いな」

「あれ、好きです。ヌーディーなやつ」


映画とかでリップを塗り直すシーン
「好きです」

「うまっ、うまってやった後、
なんで顎上げるのかな?
僕、好きよ(笑)」




高校の日本史の先生が、
昔ポップスマップというラジオの仕事をしていた
というメール

覚えてるのは
「すげー怒られたんですよ」

ファンの子から、花火貰って
「煙玉に火をつけて、ポンと投げたら、
火気厳禁の所だった」

「YOU、むちゃくちゃだよと怒られたのは覚えてる」


「お仕事一緒にしてもらった人に
プライベートで会うのは
僕、嬉しい派」


「27時間テレビの打ち合わせの時のおさむは、イラっとした」

「タイムスケジュールで凄いこと考えていて、どう?
やるのはこっちだよ!」



27時間テレビの打ち合わせもしてるんだ?

っていうか、おさむさん、また無茶な企画はやめてください




さんまさんが、
墓場まで持って行く話をしたので、拓哉は親友と
テレビで言ってた

「人伝に聞いた」

「嬉しいですよ、親友のカテゴリーに入れてくれた」

「なんでそんな話をしたのか
思い返すと可笑しい話」

「星空のドラマの時に
車の中で話をした」

「性別関係なく、親友かなと思うのは、好きなんですよ
リスペクトできる部分もある」


拓哉の親友は
「3人かな」

「おさむは親友と呼ばせてくれないんじゃないかな」


さんタクの時に話をしたのかと思っていたら
既にドラマの時に、そういう話をしたんだね




いつもの可愛い声の女性が
「もみまん、言いづらいんだけど」
と素?の声に

「ショックだったなぁ
彼女の声が違ってた」

「より興味がわきました」



テレビで、
色んなところで拓哉のことを言ってるようなので
「パトロールお願いします」




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |