宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スタート

雑誌祭りが始まった

久々に大人買い(笑)


グラビアは、
ちょっと加工しすぎ感があるけど(笑)
カッコよくて、色っぽくて、可愛い


今週のスマスマの歌の時もそうだったけど、
これだけ長年トップでいるのに
無垢というか、汚れてない内面を表すような美しさ



HEROスタートは、7月14日

それに向けて、HDDの整理もしなければならない

ロイドのBlu-ray買ったけど、
まだHDDのロイドがどうも消せない(笑)

そして、そのBlu-rayも本編はまだ見れてない


1ヶ月なんて、あっという間で、
HERO始まってしまうだろうから、焦る





PS
Kさん、ホント、拓哉はアーティストに沿った会話ができ、
ちゃんとリスペクトの気持ちも現れてますよね
拓哉の未公開トーク率高い気がします・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |