宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロボット

やっと、ジャワカレーのCMゲットできた~
全然見ないから、もう流れてないのかと思った


7月スタートのフジドラマのスポットが
幾つか流れてる
HEROはまだぁ?




スマスマ

ゲストはHIROさん

凄いな、EXILEはドームツアーの時は合宿でリハ
初日を公開リハで迎えるのとは大違い(笑)


スマップにボーカルは入れません
拓哉がやればいいのです(笑)


先生の波乗りしたくなっちゃう前髪の立ち上がり(笑)




アドロキ隊

最近、驚いたことは
「27時間テレビのMCをやるって聞いたこと」


感情認識搭載ロボット

人工知能を持ち、少しずつ成長していくことに
「ウソでしょ 」と驚いた拓哉

きっとロイドのこと思い出したよね


正にロイドの原型かもしれないロボット
きっと100年後には、ロイドも夢じゃないかも(笑)



歌はaiko

衣装のせいか
細くて華奢に見えて、それでいてキレイ~


きゃ~
途中で、胸がはだけて色っぽい

あ~何でこんなに素敵なんだろ



ベヒスマでは、先週の未公開トーク

浜ちゃんの息子っちのベースが上手いことを
パフォーマンスしながらも
ちゃんと聴いてる拓哉

ゲストのトークをばっさりカットって
どうなの?





PS
Rさん、そうですね、オダッチ、聴いた時は
全然ピンときませんでした(笑)
LINEは、あまり使ってませんが、一応やってます(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |