宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


エキストラ

やっと少しだけHEROの撮影の話をしてくれたワッツ


最近一番多い質問LINEについて

ドラマHEROの撮影が始まって
ヤッシーが「後は木村くんだけなんだけど」

「え~、ず~っと色んな人に言われてきたけど、
やってないんですよね」

完全なる食わず嫌いだったけど、
ちゃんとチェックすれば大丈夫ということで始めた


「グループ以外の人たちとも、ちょこちょこ」

貴一さんとか(Qコードで交換)

浜ちゃん

オダッチ?誰?


「スタンプは買わねーだろと思ってたけど
もう2000円くらい使ってます」

「あのスピード感っていうのは助かってますね」


やっぱり~
スタンプ使ってるんだね(笑)




「エキストラは見た」コーナー

そんなにエキストラに参加した人から来てるの?


何度もご飯を食べるシーン
「腹いっぱい、何も言えねぇ」
と聞こえたとメール


空港でピザを食べるシーン

「久利生はチビチビ食べないと思って
ガチ食いしたら」もう1カット


休憩時間は
「駐車スペースがいい路面だったので
スケボーやってました」

汗ダクになり、ウッチーさんに怒られた(笑)


ははは、怒られる41ちゃい(笑)




ジュニア時代、エキストラをしたことありますか?

「たぶん、ないんじゃないかな」


エキストラの動きは助監督さんが指示

会話は全てパントマイム


今回は参加したことないけど
過去に参加した時は、
パントマイムで笑ったり会話したり、
女優になりきって演技したなぁ(笑)



「海外で度肝を抜かれた」

「ニューヨークで、
歩行者のエキストラのクオリティの高さにびっくり」


「この後も現場で会ったらよろしくお願いします」


え~?
双眼鏡で見てるエキストラいるの?

見たい気持ちはわかるけど、ちょっと非常識
ライブや観覧に来てるんじゃないんだよ



最後の女の子の声に
「絶対可愛い子だよ
可愛くないとこの声にならない」


イーグルスのデスペラードとか
DVDになると、著作権の関係で曲が変わるパターンが多い


最終回の小田和正さんはどうか?


まだ、ロイドの本編見てないけど、
日本のアーティストは大丈夫なんじゃない?



北川景子さんから
「ファイトです、キャプテン」と
言われて焦ってた様子が可愛い


で、北川さん
タクヤさん
そういうイントネーションで呼んでるんだ?(笑)






PS
Kさん、ホントに愛溢れ温かい現場でよかったです。
またそんな現場に立ってほしいですね。
「似てる」は理解不能でした(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |