宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


メイク

スマスマ

ざわちん
AKBに似てる子だと思っていたけど
色んな人のものまねメークをする子とは知らなかった


メークのこだわりは?

拓哉にはメーク必要ないよね

拓哉は
唇をぺろっとやるので、リップが取れやすい

うん、よく舌出すからね(笑)


拓哉のリップの塗り方は
くわえて往復するだけ

だから、拓哉のリップは「くびれリップ」



出た!また「志村どうぶつ園」発言


え?
拓哉の目と吾郎ちゃんと中居くんの目が似てる?
え~???


スゴい、ざわちん
スマップ全員の顔を表現した
似てる~


でも、なんか違うんだよね、本物と。



マスクをとった顔を見て、
あんぐり驚いた顔の拓哉(笑)

そんな?




歌はOKAMOTO'S

また、ノリノリ、カッコいいパフォーマンスの拓哉

もっと拓哉の声を聞きたかったよ




PS
Rさん、名前を間違って言ったことに気づかなかったです(笑)
というか「おのえ」とは知らなかった(爆)
すいません・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |