宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


また、ワッツ前にロイドのCM
あのテーマ曲が流れるとワクワクする



ダウンダウンDXで
天野さんがコンビニで会ったと話していた話

「あまのっち、色んなところで話してるみたいで」

「単独で海に行く時に、
コロッケサンド的なの一個と
海上がりに食べるおいなりさん
味の長続きするガム」


高速に乗ったら、あまのっちの車と並走
「木村く~ん」
「夏休みの子供かっ」


「時にお会いすることあります
タレントさんとか役者さんとか」


「貴一さんときょん様にスタジオで会う」

「気付いた瞬間に、「どぅも」ってやってくれる」


気付いた方から挨拶

「女の子だとドキドキしちゃうんだよなぁ」

「洋服屋さんで
うわっ、ヨンアさんだ
気付いたんだけど、声かけられなかった」


うふっ、意外とシャイだよね(笑)




続シュートを映画か、スマスマコントで
というメール


「映画化、ないでしょ」

「僕(久保)は他界してるので、一人だけ出てない」

「森くんにも出てもらわないといけない」


よかった~
拓哉にはっきり「ないでしょ」って言ってもらって(笑)




葛西選手

「スマスマの同学年って番組
その時に葛西選手来てくれたのを覚えてますね」


え、そうだったんだ?記憶にない(笑)


久しぶりに会って
「なんか、研ぎ澄まされた感じがした」

「刺激を受けますね」

「僕は影ながら応援したいと思います」




ウォシュレットの反応がめちゃくちゃ来てるらしい

乾燥機能は使ったことありますか?

「確かに付いてるよね」

「もし、送風乾燥機能で水気を取るなら、
しばらく座ってないといけない」

「トイレットペーパーで水気を取るものだと思ってます」

「使ったことないです」


「音出る奴
音出る方が恥ずかしくないですか?」

「妙な小鳥のさえずりとか聞こえてきてもさ」



ウォシュレットを使った方がいい理由

「おしりがキレイになる」

「二番は、普通に気持ちいいです」

「三つ目は、お腹の調子が悪い時、
何回もトイレに行ってると痛くなっちゃうけど
痛くならない」



そして、出た「みゃ~」(笑)

その「みゃ~」
「「超わかる」と仕事で言われた」


あの表現は確かにわかりやすいよね



最後に登場するお姉さんの声に
「この子、絶対可愛いよね」



「そんなにあちこちのトイレで大をもよおしてるわけじゃないです」

「快感を味わうために遊んでるわけではないです」


「あそこ行ったら、あそこにトイレあるな、
とプランニングはする」



来週はHEROの話してくれるかな

「エキストラの方の投稿を呼びかけたら
現場の皆さんの雰囲気が違う気がする」



今週も楽しいワッツだった





PS
Hさん、お久しぶりです。
また何かお役に立てることがありましたら
遠慮なくどうぞ(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |