宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


びっくりしたぁ
ワッツ前にロイドのBGMが流れたぁ

Blu-rayの宣伝だった



ワッツ

浜ちゃんと庄司さんとのゴルフの話

「まんまです」

浜ちゃんとは、HEYHEYHEYの収録の時に「行こうや」と言われて


庄司さんには言ってないので、デジカメまわすから
来て、と言われた

モーニングセットを食べてた庄司さんが「嘘だろ?」


ラジオでは話せないと思うをだけど、
庄司さんは初ラウンド


初めての経験
12ホールくらいのところで、雨が降ってきて
雷が鳴って、これ以上は危険だからとクローズ

浜ちゃんが、庄司さんのせいにした


「また浜ちゃんと行きたいな」

「ところで拓哉ラインやってないの?と聞かれ
HEROで始めたので
QRコード交換に浜ちゃんの収録スタジオに行った」



先週、HEROでグループLINEやってるって言ってたけど、
始めたばっかだったんだね

そして、どんどん増える拓哉のLINE友達





相談は、ピンからキリまである

ニューエラのキャップのシールを剥がすか?剥がさないか?

「未だに俺、迷うし
結果、貼り付けたままにしてます」

「剥がしたことないかな」



「Tシャツの一発目は家の中で着ますね」

「そして洗濯してから、外に着ていく」




52歳の男性から
脇毛は剃るか、剃らないか?の質問に
「ホントに52歳の男性ですか?」

「僕、生やしっ放し派です」

「ちょっと薄めってよく言われます」


ははっ、ちょっとどころか、
男性にしてはかなり薄いよね?(笑)




占いを信じるか?

「信じる信じないという分け方じゃないんじゃないかな」

「気にするか気にしないか」


「朝のスポーツ新聞の占いに目を通すくらい」


テレビがついていれば
「さそり座は何位かな?」

その結果で
「落ち込むこともないし
ランランラン♪となることもない」



スマスマにゲッターさんが
来た時に
撮影以外にも聞いた

「2014年2015年忙しく
自分が何をやっていくのか見えてくる」


今年は、俳優お仕事が続いているし
このまま来年まで続くのかな

そして、何をやっていくのかは、この流れで行くと
当然、俳優だよね




最後は・・・
男性も乳○は感じるか?
「これは一言で言いましょうか」

「感じます」


いや~ん、感じさせたい(爆)





PS
Rさん、ビストロは長くても面白ければ、いいですよね(笑)
あ、そうか、全く映らなかったファンにしてみれば、
逆の立場ですね(苦笑)


Kさん、最近はバッサリ削除のビストロも
今回は久しぶりにリピしましたね(笑)
私もしつこいのは、ちょっと・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |