宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


グループLINE

ドラマ撮影中だけど、まだ情報が聞こえてこないので
なんとなく乾期(笑)


そう思っていたら、
ワッツでちょっとHEROの話



まずはHIKAKINとの共演について

「どういう人物か、あんまり詳しくなくて」

「完璧な特殊技能だと思いました」

エアロスミスとのステージ
「僕は客席にいました」




「ドラマHEROの撮影ガンガンしております」


前に久利生が使っていた青のiPod
まだ使っているという設定は?

「今のところ、移動中に音楽を聴いてるシーンがない」

「使っている携帯がiPhone」

音楽はiPhoneにダウンロードしてるんじゃないか?
ということだったけど、
あれはスペイン語聴いていたよね?(笑)




おいなりさんを差し入れしましたか?

「おいなりさんはしてないですね、まだ。」


塩唐揚げとおにぎり
「ヨッシーさんに頼んで用意してもらった」


「HEROのグループLINEで、
ヤッシーがお土産買って帰るね・・・」


へえ、HEROチームでLINEやってるんだぁ



湾岸スタジオの初めて入るスタジオに
冷蔵庫がなかったので、
「小川くんに買ってきてもらいました」




エキストラに参加された方から
角野さんがたくさんのエキストラに緊張していたと。

「緊張しますよね」

「その役のどういう心理状態によるけど
違う汗かきますね」


ロイドの講義の時は、朝の8時からの撮影で
生徒役のエキストラの
「頭が垂れていくのが見えた」


拓哉を前に寝るなんて!(笑)



京都ではエキストラではなく東映の役者さん
エキストラのことはボランティアさん


今後もエキストラさん
「お互いに気持ち良く撮影ができるように
よろしくお願いします」




ブリーフの話から・・・

「Tフロントって何すか?」

スタッフがネットで調べた画像を見て
笑って咳き込む拓哉(笑)

「これは生地面積的に言ったら超エコ」

「超小型のハンモック」

「俺はハンモックは落ち着かないかもしれないな」



ドラマの撮影で、衣装を受けとったら
「歩きながら脱衣するような感じですね」

誰も見てないようなこと言ってたけど
いや、見てるって(笑)拓哉だもん




裸で寝る女は?

「もちろん嫌いではないし、
一人の時は問題ないと思うけど」

「苦しくなければ、下だけでも履いていてくれれば」



そして、最後はこの前も読んだ
大阪のおばはん風(笑)




PS
Rさん、そうでした、シュートでしたね。
来週のビストロはちょっと楽しみですが
色々とカットされなければいいですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |