宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最新




やっと見つけた「KIMURA」
思わず買ってしまった(笑)

でも「TAKUYA」は見ないなぁ




スマスマ

テラスハウス見てないから誰一人知らないし
興味ない


それより来週の予告にきゃあ
「マツ、歌舞伎好きか?」

どっかで聞いたことあるセリフ(笑)



サッカー代表に選ばれた大久保選手とのトーク

15日の収録だから、最新の拓哉だね


拓哉は本当にサッカー好きだね
相変わらず、色々とよく見てる

拓哉中心のトークでもよかったのに(笑)


そして、めざどで流れた拓哉のトーク部分
またカットかよ・・・




歌はウルフルズ

この前の氣志團の時のように、カッコいい

セクシーな腰の動きに、ブルースハープ

もっと見ていたい


最後の支援金告知のアップにも、やられた



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |