宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


相変わらず主役の写真がないHP
そのうち載るだろうけど
いつもストーリーや写真コーナーにも主役がいない不自然さ


ネット上の写真を守る前に
捏造記事やら色々取り締まることは他にあるだろうに
今の時代、なんかズレてる、あの事務所(笑)




昨日は、ワッツを寝ながら聴いていたら、
途中で眠ってしまった


初めてのキスシーンのお相手は戸田菜穂さん

場所は、駒沢通りの駒沢公園の歩道橋

「当時はバクバクのドキドキ」



この辺りまで覚えてる(笑)

で、ネット上の音源を聴いたら
ウォシュレットの話に笑った


ウォシュレット
「使う派です」


初めての感じは、テルマエロマエの阿部ちゃんみたいに
「うはぁ、何だ?この感覚は?」



湾岸スタジオの普通のウォシュレットや
南青山スタジオや、ビクタースタジオ

それぞれのウォシュレットの特徴を
人の性格、挨拶で表現してたのがウケる(笑)


「強弱は、マックスです」


「みゃ~、なんで存在するんですか?湿らすだけ」

「たー」

「ごー」


あはは
拓哉って、いつも物を説明する時の表現が
面白くて、想像できてわかりやすい

そんな表現力が好き


そして、ウォシュレットまで
全力でヤル気あるヤツが好きなんだね(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |