宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ダンス

拓哉に怒られるのがわかってて「すいません」
って顔するワンコ、どの子だろ?

なんとなく、ベベの顔が浮かんだ(笑)



スマスマ

キッチントークに拓哉がいない・・・

吾郎ちゃんの後ろで調理する拓哉の横顔がステキ


大泉洋さん
拓哉とコンビを組むなら、双子の兄弟

あ~願望ね(笑)



オドロキ隊

突然フタが開いて、
驚いて立ち上がった拓哉が可愛い


最後に、パコっと球体に戻って、大ウケの拓哉
私もウケた(笑)



HIKAKINとのパフォーマンス

ゲスト知らない(笑)

拓哉のダンス、かっけ~

クールなゲッチュも



来週のゲストは、素人たち?(笑)




PS
Kさん、私も福田さんの過去の発言が引っ掛かってるけど
面白い脚本を書いてくれれば、それでいいです
(上から目線・笑)
ホント、拓哉は健気で泣けてきますね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |