宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


解禁

冷凍庫に欠かせないという
拓哉の好きなアイスバーって何だろう?
気になる(笑)


かわいいなぁと、ほっこりしていたのに
某雑誌の見出し広告を見てしまって凹んだ

またネガキャン始まったか・・・
どうか拓哉の目に触れませんように・・・




ワッツ

お、HEROのBGMだぁ♪


あのダウンジャケットは
「衣装合わせの時は存在していた」


髪は
「撮影が始まるということで、切りました」


髪を切ったいいともフィナーレの時は
「スタッフと打ち合わせは始まっていた」


衣装は
「季節感にあった格好になってる」

「前回着てたデニムとか家にあった」

「ナイトロケ多いから、白っぽいのでいいんじゃない?
と、カジュアルな感じ」


「ボーダーTシャツに短パンはいて、お仕事お願いしてきました」



久利生だから、なんでもありだけど
私としては、カジュアルでも
もう少し大人な感じにしてほしいなぁ

アロハとか言ってるし(笑)




続編の心境?

続編は好きではないと
「まぁ、確かにそういう風に言ってきました」

「俺の一存でやらないという「やだよ」という、
くだらないことはないな」


「脚本は福田さんが楽しんで書き上げてくれてる」


「あまりにも久々だったんで
けっこう迷いましたね」

「久利生って、こういう感じだっけ?と聞きながら
やってる」


ドラマの時、高校生でした
というプロデューサー

スタッフたちが「本物だ・・・」


久利生は
「長野から転勤してくる」



HEY!HEY!HEY!のご褒美のスケボー
輸入もので、日本になかったので
「待機中です」




ビキニでボディボードやるという子の話で
「どんな子かな~♪」

海でいい匂いがすると
「どんな子かな~♪」


はい、海で思いっきり、目の保養してください(笑)



カミソリ派?シェーバー派?

「僕は今現在は、シェーバー派です」


鼻の下と顎しか生えないから
「エロ髭なんですよ」


「顔を洗う前にヒゲを剃る」


「一番最初は、カミソリだったのは覚えてますね」



最後は
女の子の美脚は興奮しますか?

「するにきまってるでしょ」



やっとHEROの話が聞けた!
ドラマの話をする時は楽しそうなので、
ネタばれしない程度にもっと話してほしいな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |