宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


もったいない

雑誌を捨てようとして
沢村一樹さんのページを読んだら

「社会人の中にはロンバケを知らない人がいるんですよ。
驚いて、ついその話をしてしまうけど・・・」と。


そっか、沢村さん
ロンバケについて語ってくれてるんだ


ということは、当然
HEROを知らない世代もいるわけで・・

今度のHEROも、前のHEROを知らない人も
楽しめる面白い作品でありますように。



今日は、HDD残量を増やす作業をせっせと。

ロイドはディスクに落としてあるけど、まだ消せない

買ったBlu-rayが届いたら、消すか・・・


で、溜まってるスマスマの整理

バッサリ編集済みのものもあれば、
全く手付かずのものもあった

それは、リピもしなくなったという証拠だな


でも、編集しながらも見てしまって・・・

コントや本当にあった恋の話など
拓哉は色んなキャラを演じてる


「なにをやっても」とバカの一つ覚えのように言う人は、
たかがコントでもちゃんと演じ分けていることを知らないだろうな


だからこそ、スマスマの中でしか表現できないことが
もったいない

この才能をもっと披露できる場が増えればいいなぁ





PS
Rさん、ホントにコントがなくなって、歌以外は削除
というのが多くなりましたよね(苦笑)
JP拓哉はカッコよかったですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |