宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


リーゼント

「本当は、私○○(私の名前)じゃないの。
別の名前なの」
と、寝言を言ってたらしい(爆)

いったい、どんな夢を見ていたんだ?(笑)
相手が拓哉だったらいいなぁ



スマスマは、毒舌な人

拓哉とは犬好きということしか共通点がなさそう(笑)


番宣が嫌いなら、HEROの時は
その番組に出なくてよろしい


不思議なドラマ?大きな桜の木の下で

拓哉の配役は、電車の遊具
自分の身を削って人の為に・・・
そういうお芝居はいけそうと




歌は氣志團

リーゼントで細い脚
リアルJPだぁ


カッコよくて、セクシー

もっと映せー



あれ?トークで帽子かぶっちゃった



最近のビストロは、番宣ゲストばかりで長すぎる



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |