宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


相談

ワッツは、27時間テレビの話から

「そうらしいですね。
企画の方は僕まだ何も聞いてないです」

「司会という司会は期待されてないんじゃないですかね」


「今現在ドラマの撮影中で、そのことでいっぱいで、
(27時間のこと)考えられない」

「楽しみでもあるし恐怖でもある」


はい、ドラマに集中してくださいね

司会というより、
さんタクやクラブ天竺のようなのをやってほしいなぁ



熱くなりそうな相談

毎回のこと、どんな相談でも
真剣に考え、真摯に答える



最後に
「なんでも送って」と言い方が可愛かった(笑)


まだ、HEROの話はしてくれないのかな





PS
Rさん、えっ?そっちの映画の噂もあるんですか
う~ん・・・
色んなことに、のんのんですね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |