宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久しぶり

いつの間にか発表になってた
めざど録ってないし~


久利生検事、お久しぶり~

きっと、あれから久利生は
ぶれずに検事を続けてきたんでしょうね


正直、ロイド~武蔵と来た流れで、
他の新しい役を見たかった

月9じゃなくて、映画がよかった

最近のフジの傾向
昔、好評だったドラマの続編っていうのがねぇ・・・(また視聴率ばっか煽られる)
噂は嘘であってほしいと思ってた


でも、HERO、久利生は好き
より成長した久利生に会える


それに、拓哉のお仕事
やっぱり発表になると、楽しみになる。


雨宮がいないのは残念だけど
結婚したので他の部署に異動か、産休ということで(笑)
無理に恋愛要素を入れないでください


新しいキャストでは、松重さんが楽しみ


また数字のことばかり言われそうでイヤだけど
楽しみに待ちます





PS
Rさん、ネイティブ大阪弁はわからないので
可愛いく聞こえました(笑)
私ももう腹をくくりました(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |