宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


初体験

navi まだ見てないけど、
ロイド、おめでとう

拓哉が嬉ければ、私も嬉しい



ワッツ

あはっ、大阪弁のおばちゃん風になってる(笑)
なんか可愛い



旦那様のご相談に
「え~、ガチ相談じゃないですか」

この時の「え~」が本当に困ってるようで、可愛い


タンスは開けっ放し、
お風呂に入らないという旦那さんとの
「共通点、ゼロ」

「してよ!」じゃなく「しよ」と優しく言おうと提案




初めて舞台を見に行ったのは?

「盲導犬を書いて貰った唐十郎さんの舞台」

「桃井さんに連れて行ってもらった」



初めての洋楽ライブは?

「武道館のモトリークルー」


この話は前から知ってたけど、
私もモトリークルーの缶バッチ付けてるような子だったから
行きたかったなぁ(笑)



WOWOWで、ガンズのライブやってて見たら
「サプライズでイージーが出てきて感動して
結局最後まで見ちゃいました」


「Smoke On The Water」
うんうん、やったやった、このギターリフ(笑)





PS
Kさん、全削除でも問題なかったですね(笑)
やっぱりあのドラマなんでしょうか・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |