宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


アイドル

月曜日はいつも忙しいので
スマスマは後日見るのが習慣になってしまった


イントロクイズで、
自信満々で答えたのに、不正解で
噴き出しちゃった拓哉が可愛い


南野さんの昔のカレンダー
「夏のページが見てぇ」と、ワクワクしながらめくったのに、
普通に服を着ている写真で
口をとんがらせてガッカリしていた拓哉が可愛い


前に慎吾が、
拓哉は雑誌の袋綴じも勢いよく破って見てる、って言ってたけど
そういう陽のエロ拓哉が好きです(笑)




ローラーペインティング
作風としては凄いけど、拓哉は微妙じゃね?(笑)

どうせなら、スマスクールみたいに
みんなも挑戦した方が面白かったのに




作曲のさかいゆうさんとYes we are

さかいさんが、歌うと穏やかで安心して聴ける(笑)

この前のMステの大サビとか破壊力凄かったからなぁ(爆)




新歌番組UTAGE
スマさんはトークもなく、1曲流れただけだから
見れなくても後悔なし(笑)
←私基準



USJ大使だなんだと話題があったけど
イマイチテンションが上がりませぬ(笑)




PS
Rさん、そういえば、ブラパイはお蔵入りですかね?
私も最近のコントは面白いと思いません(笑)
拓哉確認の番組と化してます(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |