宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


アンコール

DVDの起動が遅いと
イラっとするという吾郎ちゃんの話題から

イラっとすることは?

「動き出すまでの時間って、あんまかかんないよね?」
「間でイライラすることは、あまりないですね」


拓哉んちのプレイヤーは、起動が早いのかな?
けっこう時間かかるよね


「小川くんの車線変更のタイミングとかイラっとする」

「ドキっとするのは、左ギリッギリッだぜ今、という時」


小川くん、くれぐれも安全運転でお願いします




サントリーホールの指揮の話

「初めてらしいですね、
サントリーホールでバラエティのロケ」

「マジで緊張しましたね」

「あんなに気持ちいい経験って他にないなと思いました」


「譜面が読めないから、音楽を叩きこむしかない」

「1週間、フルで聞いていた」

「リハーサルも出来てないんですよ」


え~リハもなしで、ぶっつけ本番だったんだ?



「オンエアで見ていて、ある部分がカットされていた」

「客席からはけたら、拍手が止まらなくて、
もう一度ステージに戻って、挨拶をした」

「あれは嬉しかった」

「クラシック好きになりました」

「また機会あったら挑戦したいですね」


「みなさんが凄く真摯に向き合っていただいて」

「使われてない楽器の方に
ブラボーブラボーって言ってもらえて」



アンコール拍手があったんだ?
どうして、そういうとこをカットするかな


拓哉が本気でやったから、
オケの人達も真摯に向き合ってくれたんじゃないかな




さぶスマ

富岡八幡のみなさんが神輿を担いだ

担ぎ手の方達と握手する時
「武蔵~」「宮本武蔵、最高」
とか言ってくれた




サントリーホールの拍手といい、
神輿の方々の武蔵コールも
ファン以外の方々の
リアクションは嬉しい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |