宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スマスマ

TSUTAYAのもう一度見たいドラマランキングで
「ギフト」が2位

要望が多いんだから、再放送は無理だとしても
DVDくらい出してほしい




さて、先週のスマスマ(笑)
指揮しか見てなかったから、やっと見た

改めて拓哉の指揮を見たら、
音楽を感じて指揮しているのがわかる



拓哉は座敷童を見たことあるんだ

ホラーは苦手だけど、実際のオバケは怖くなかったのかな


小さい頃から大切にしている物は、
初めて手にした木刀

そんな拓哉が武蔵をやったことは、感慨深い


慎吾は、拓哉に貰った財布
まだ、子供だったんだもんね(笑)




こんな恋愛、許せる?許せない?

まだ武士の拓哉だぁ


「メールの返信が一日後に帰ってくる」

私か?(笑)

拓哉は許せない。というか「ヤダ」

いやん、ごめんなさい
でも、拓哉だったらすぐに返信するよ(笑)


「昔の恋人からのプレゼントを使ってる」

拓哉は許せる、だけど
「前の彼に貰ったんだ」と持ってたら
そのカバンを取って投げると(笑)



サブちゃんとの歌では
袴を履いた凛々しい武士のような拓哉

あの佇まいが一番、様になっていた




で、今週のスマスマ

SMAPでなけれは、「コジマの店員」

雑誌とかでよく、古着屋さんって言ってるけど
動物好きだから、身近なところで、ペット屋ありだよね


役作りでは、「太る」方がラク

でも、ドラマやってると、どんどん痩せちゃうよね

ドラマやってない時はすぐ逞しくなるけど(笑)



先週の続きの恋愛トーク

「デート中に異性をチラチラ見る」

拓哉「ぜんぜん見る」

だよね~
見るくらい、いいじゃんね(笑)


「昔の恋人に会う」のは許せない

男友達に会うのは、OKだけど、
ピックアップに行っちゃうんだ?
やっぱり気になってると思われる(笑)




やっと追いついたと思ったけど、
まだ見てない3月のスマスマが2週分もあった(笑)


そんな状態だから
27時間テレビにスマップが司会のニュースに
嬉しさよりも、え~?

それまでにHDD空けなくちゃ・・・


芸人がたくさんいる中、
くだらない企画に司会として付き合わされるのは、
ゴメンだ

さんタクや、クラブ天竺みたいなのなら、いいけどね





PS
Rさん、私はまだスルメソングにはなってません(笑)
拓哉の歌も少ないですし・・・
でも、思わず口ずさんでしまうのは、わかります(笑)


Kさん、Mステまでも、メンバーの話ではなく
タモさんの話になった時は、イラっとしました(笑)
(タモさん悪いわけじゃなくて)
透明な壁・・・内輪ノリというか、部外者感みたいなのを
感じたんでしょうね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |