宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Mステの拓哉
髪が軽くなってる〜(気のせい?)

もうそろそろ撮影なのかな?
それとも既に撮影に入っているんだろうか?

どちらにしても発表が楽しみ



さて、世の中、新曲祭りの中
私は休みが取れたので、ちょっと大阪に(笑)

知り合いが大阪に店(レストラン)をオープンしたので
そこに行きつつ、大阪の美味いもん食い倒れてきました(笑)

でも、私の気持ちは京都行きたい〜

そこで、ちょっと時間を作って、
1カ所だけ武蔵ロケ地に行ってきた


写真 1-16

武蔵クランクインの場所
武蔵が訪ねた吉岡道場


写真 2-17

妙心寺と聞いて行ってみたものの
敷地が広くてビックリ

いろんな建物がたくさんあって、その中の一つでした



そういえば織田信長のDVDも出るんだね
同じCD3枚買うより、私には価値がある一枚だなぁ(笑)





PS
Rさん、私もHDD一杯で、長時間番組の為に
毎日自転車操業です(笑)
忙しくて嬉しい悲鳴ですけどね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |