宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブラボー

日曜日、HEY×3の番宣で
「そろそろ撮影が始まる」って言ったらしい

録画してなかった
そういう番組情報は、事前に教えてくれ~(笑)


そして、本放送

見てるうちに、髪型に慣れてきた(笑)

ダウンタウンともトーク上手く絡んでて
面白かった


可愛い顔で、本を頭に乗せて歩く

ははは、可愛い
これは髪を切る前より、今の方が可愛さアップで
よかったかも(笑)




スマスマのサントリーホールで指揮

見る前は、
長い髪を振り乱して指揮してるのが見たかった
と思っていたけど・・・

いやいやいや
前髪が顔にかかって、指揮者の風貌

ちょっと瀬名っぽくも見えて、よかった


タクトを振る様も、人を惹きつけるカリスマ性がある

音をちゃんとわかって表現していた


拓哉は悔しい部分があったみたいだけど
細かいことは、わからないから全然オッケー


役を生きる時のように、指揮者になっていた


こういう役も見たいと思ってしまう


始まる撮影は、なんなんだろう?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |