宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


普通のワッツ

PRICELESSの後の髪型が好きと
ラジオで語っていたらしい吾郎ちゃん

「なんで俺の髪型を語ってるんですかね、吾郎」


わかる~
短髪でも、PRICELESSの後の髪型よかったよね




スマスマに出演したふなっしーについて
最初は疑問だったらしいけど

「ふなっしーでいることは難しいと思う」

「スマスマで目の当たりにして
よし、俺ふなっしーを応援しようと」




好きな動物は?

「ムツゴロウ王国の犬担当の石川さんに憧れていた」

「難しいですね、これ・・
凄く難しい」

アフリカ象

トラ・・・

「一番は無理かな」

「身近な犬にしときます」



この後は、拓哉の声が心地よく夢の中で(笑)


新曲祭りが始まってるけど、
イマイチ、テンションが上がらない

困った、どうしよう?(笑)





PS
Rさん、なんか不自然な短髪で(爆)
実はまだ長かったりして(笑)
次はどんな役なのか、楽しみに待つことにします


Kさん、元々三流だし、呼ばれなかったのでは?(笑)
次のお仕事、気になりますね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |