宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


髪切った

二日遅れだけど・・・
拓哉、髪切った~!

よかった、念の為に録画しておいて。


髪を切ったってことは、
次のお仕事がまた始まるってことだよね

わ~い、何だろう?
ロイドはしばらくお休みかな


でも、
凛々しく、色気のある大人の男の雰囲気は
どこかに行ってしまった(笑)

髪のサラサラ感がない
最初、ヅラかと思った。え?(笑)


ま、役に合っていれば、いいです。
見慣れれば、短髪も抜群にカッコいいから。



増刊号も見た。

阿部総理との電話から流してくれて、よかった。

全然、普通じゃん
あれを聞いて、どうしてあのような発言になるのか
理解不能



さて、
拓哉からロイドも武蔵が抜けちゃったから
私も一杯のHDDの整理をしよう・・・





PS
Rさん、髪を切ったので、次は何でしょうね?
私もあのドラマは好きだけど、続編は噂であってほしい(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |