宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


タモリさん

今頃だけど・・・
いいともの拓哉が、カッコよくてキレイだった

顔がシャープで精悍なのは変わらないんだけど
今まで武士を宿っていたのがいなくなった感じで
なんだろう?柔らかい雰囲気

トークも、タモリさんとまったりした時間(笑)



スマスマも、昨日の夜中に見たけど
眠い中、見たから、いつの間にか寝てしまっていた(笑)


タモリさんへのプレゼンで
ハワイ島は、
拓哉も本当に行ってるお薦めみたいだね

へぇ、時計もなく、ゆっくり過ごせるんだ
普段は色んな目があるから、
そういうところで心身ともに充電できるんだろうな


趣味のお薦めは、陶芸
これも、前にワッツで通ってるところがあるって言ってたよね?


覚えているのは、この辺りまでで
またリベンジします(笑)



普段、ツイッターもやってないし、
ネットもウロウロする時間もないのに
変な記事だけは、目にしてしまう・・・

アホか
大きく見せようとしてんのは、あんただろっ
腹立たしい


私は、金曜日のいいともは見てないけど
いつもの落ち着いた低い声で大人の対応だったのは
想像できる



で、巨人戦で国家斉唱?
なんて無謀な(笑)

っていうか、録画は最初だけでいいかなぁ
もうHDD残量がヤバイ・・・





PS
Rさん、いいとも、キレイでしたね
そうそう、お花は、武蔵だけじゃなく、ロイド出演者や香里奈さんからもあり
なんか嬉しかったですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |