宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


時代劇

元々、宮本武蔵のことはよく知らなかったから
私にとって、武蔵イコール拓哉


読売新聞に、嬉しい武蔵評

イメージと違うと思っていても
ちゃんと見た人は、評価してくれる

食わず嫌いで見なかった人達、後悔しろ(笑)



あの下り松での殺陣
76人もの人と闘うアクションも凄いけど
その闘う表情の課程も素晴らしい

あ、まだ武蔵から抜けられない(笑)



そして、武蔵の次は信長様の新CM

武蔵とは違う佇まいだけど、将軍のオーラ

これも、ちゃんとドラマか映画で見たいぞ



そうだ、Mステも見た

当日は見れなかったけど、
黒い黒い、言う人多いから見たけど
私は、そんなに黒いと思わなかった(笑)
慣れたのか?

私は、拓哉の肌の色は、とやかくは言わない、気にしない

ま、あまりにも黒い時は
少しはカメラ写りを気にしろと思ったり
そんなに黒くなる程、暇なんだぁと
テンションが下がったりはするけど(笑)


歌は・・・
新曲2曲共に、あまり印象に残らないなぁ



明日はいいともに出演

まさかの電話出演で、録画してなかったから、
増刊号を録画したけど、やらなかった・・・

明日の拓哉は、どんなかな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |