宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まだ武蔵様

武蔵様~
お通さんのように叫びたい(笑)


遊郭での武蔵、綺麗だったなぁ

お通がちょっと期待外れだったので(え?)
太夫さんとの色っぽい絡みを見たかった(笑)



剣を捨て、山に籠もり
木の仏像を掘る武蔵が
悟りを開いたかのように落ち着いた佇まい

牢屋で絵を描いている時もそうだったように
こういう静かな職人のような姿もいい


そして、思わず「かっこいい~」と声をあげてしまうピンチの小次郎の助けに入るとこ

その後の剣をキャッチするとこも好き



まだまだ魅力はたくさんあるけど、
時間がないので、このへんで(笑)



今朝の新聞の投稿欄に、武蔵の感想が載っていた

私も声を届けなきゃ、ハガキを出したけど
たくさん声が届いているといいなぁ





PS
Rさん、地域によってこんなに差があるんですね。すまぬ関東(笑)
でも、たくさんの人に見てもらってよかったです。
これを転機に色んな役をやってほしいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |