宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


正直、ちょっとショックだった
もっと、たくさんの人に見てもらいたかった

ロイドも武蔵も
体を張り、役者として新しい魅力が満載だったのに
もどかしい

数字が全てではないけど、
拓哉はいつも数字を背負わされちゃうから・・・


でもきっと、爆笑Pが見事な感想文をメールしてるに違いない(笑)


リアルな殺陣の迫力や
人間として成長していく様を見事に表現した

役者としての凄みが証明された


なんてったって、太秦の職人さんに認められたのが嬉しい


見てないのに、
くだらないことをガタガタ言うんじゃねーよ、素人ども



あ~時間が欲しい~
リピしたい~





PS
kさん、番宣はまだ全部見れてません(笑)
さすが、方言も見事だったんですね?!
牢屋のサービスショットよかったですね~(笑)


Kさん、ホント、喪失感、半端ないです(笑)
これからまた、普通な毎日ですね(笑)
Mステ出演情報もへぇーってテンションで(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |