宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日は、仕事から帰ってきたのが、てっぺんを回っていた

番宣合わせて、8時間もの番組を今から見たら
朝になってしまうじゃないか・・・
ちょっと途方に暮れた昨夜(笑)


とりあえず、スマステの最初だけ見て
最新の拓哉を確認してから
武蔵を見た



「宮本武蔵」

予告で見た髪を振り乱して戦うカッコいいシーンは
関ヶ原の戦いのたけぞうだったのか


荒くれ者のたけぞうがいい


気に吊られて、弱っていくたけぞうがいい


徳平が殿になってるぅ(笑)


牢屋で、鍛えられた肉体を拝めた


そして、宮本武蔵になって
表情が変わり、凛とした佇まい


何と言っても、
武蔵の殺陣のスピード感とリアルさ、上手さ



下り松の76人斬りの殺陣シーンは、素晴らしかった


剣を捨て、静かに生活している武蔵もよかった


武蔵と小次郎で、山賊と戦ったシーンは、カッコよかった


最後の武蔵と小次郎の戦いは
あっという間で、え?終わり?

期待していただけに、もっと見たかった



旦那が
「2日でやるのは無理がある」って言ってたけど、
原作読んでないから、わからないけど、
たくさんカットされたシーンありそうだね・・・





PS
Rさん、忙しくて苦しかったけど
嬉しいバタバタでしたね(笑)
もう既に喪失感が・・・





スポンサーサイト

コメント

「今まだ20分オーバーだそうだから、どっかのシーンばっさりカットになる」ってどこかで言ってましたからね。
ディレクターズカット版のDVDの発売が待ち遠しいですね。
2014-03-17 01:06 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

裕子さん
どこがカットになったのか、わからないけど、
ディレクターズカット版のDVDの発売してほしいですね
2014-03-19 12:19 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |