宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


武士

ゼイゼイ・・・
やっと、録画してある番組チェック、追いついた


今日は、朝から沢村さんと生出演

3番組、それぞれ衣装もお着替え

沢村さんとは、いい雰囲気(笑)

沢村さん曰く、
どんどん逞しくなった拓哉の腕を披露してほしい



黄金伝説も、面白かった

去年、秘境飯のカメラマンをやっただけのことある

今度は、サバイバル生活、ぜひ~

誰かと一緒がいいなら、沢村さんとどう?(笑)
あ、無人島だったら、襲われちゃうかも(笑)


で、ドラマが時間内に収まらなくて、
ばっさりカットになるかもって・・・

え~?ノーカットバージョン発売してほしい(笑)




報道ステーション

クランクアップ後のインタビューで
着物で落ち着いた武士の佇まい

インタビューもよかった
けど、視聴率のことは言わないで・・・



さらに遡って・・・
制作記者会見

スーツだけど、精悍で美しい武士のオーラ

この雰囲気いい



あ、お願いランキングは、香川さんと出演

沢村さんにしろ、香川さんにしろ
仲がいい年上の俳優さんとの一緒の拓哉は、いいね



色々な殺陣のシーンの予告が流れているけど
髪を結わずに乱れ髪で戦ってる険しい表情の
武蔵が、カッコよすぎる




もうすぐ、ワッツだ

2週聴けなかったから久しぶりだけど
連日の寝不足で、眠くてしょうがない・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |