宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


たくちゃん

やっと、テレ東の番組、見た


この前のワッツもよかったみたいだけど
聴けなかった・・・


3月は毎年忙しいけど、
武蔵の時は仕事ぶっちぎって帰るぞ(笑)



20年ぶりのテレ東らしい。

ロケしていたのも知らなかったけど
撮って出し?

拓哉の髪は長いまま


普通に社員食堂で、昔の映像を見る雑な扱い
いいね(笑)


若い、みんな子供だ

そんな中、ドラマの拓哉は、ちゃんと見れた

まだまだだけど、既に出来上がってるというか
存在感を感じた



そして「たくちゃん」と呼んでくれる
スタッフの機材には、当時のサイン

昔から、スタッフとの距離感は変わらない

そのサインをずっと保護して守ってきてくれたのも
嬉しい


そんな素敵なオチがあった番組だった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |