宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


生きる

武蔵の撮影オールアップ、お疲れ様でした。

↑今頃、遅っ(笑)


ここ最近、帰宅がてっぺん回って
寝に帰るだけの日々だったので・・・


今日は休みだったから、本屋へ

刀を構えた凛々しい武蔵様を数冊お連れしました(笑)


様々なショットを見れば見るほど、楽しみで


アクション監督の言葉も嬉しい


拓哉はインタビューで
「生きる」ことを再認識したと言っていた

そして、役の時は毎回のことだけど
本当に武蔵を生きていたんだろう


足だけじゃなく、指も痛めていたんだね・・・
アイシングしている写真が・・・


でも、その殺陣は凄く楽しみ


そして、今日は
雑誌に載ってる二刀流の殺陣のシーンなどの
予告が流れた


また容量が少なく、自転車操業だけど
録画も要チェックだね



あ、スマスマ見なくちゃ(笑)





PS
Rさん、撮影が終わって、髪型がどうなるか
気になりますね(笑)
上位が短髪だったから、次の撮影まで
あえて切らないような(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |