宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


好きな髪型

アクション満載の15秒の武蔵の予告が
流れてる

昨日は貴一さんが、一日番宣に出てたから
放送前は拓哉もかな



ワッツは、髪型総選挙

その前に
金髪にしたことありますか?という質問

「ミスブレ一話の金髪はウイッグ」

「ないですね」

「変でしょ」

「撮影が終わったら、海に通うことになる」

「肌がダークで、金髪、不思議な人になっちゃうでしょ」


「髪型に関しては、めんどくさがり屋なので」

カラーをこまめにしなければならない金髪は
確率は低いとのこと




好きな髪型総選挙
まずは少数派の意見

その一、長めが好き

「どっちが好きかと言うと
ロン毛の方が楽かも」

「整髪料つけないので、ロン毛は
まとめることめできる」

「ショートは、寝癖つくじゃん」


「単純な話
髪切るの一日でできるけど、
伸ばすのは一日でできない」

「ドラマがなければ、果てしなく放っておく」


今は、武蔵を撮影中なので
「色は黒く染めてる」

「ネイティブアメリカンみたいに黒髪にロン毛」



その他の意見は
華麗なる一族の髪型

モダスマライブの片側編み込みヘア


らいおんハートのCDジャケット

「海にどはまりしてたころ」

「海上がり楽な髪型ということ多い」



髪型総選挙ベスト3

「ロン毛入ってたら嬉しい」

「ロン毛は世の中支持率ないじゃないですか」


3位
月の恋人、蓮介の髪型

「そっかぁ、短髪かぁ」


2位
プライドのハル

「そうですか、短いですね、あらららら?」

「ホッケーするのに邪魔にならない髪型」

「メッシュ、もっと入れてたら
入れすぎだろと言われて
家に帰って染め直した」



そして、1位
GOOD LUCKの深海元

「全日空の規律がある」

「サロンに行って、パイロットやるんだぁって
短髪にしてもらった」


「全部、短髪じゃないですか」

「次の髪型どうするか
ワッツのリスナーの意向を取り入れるんですか?
そこは僕の自由なんで」

「ちょっと真剣に考えます」


「曲に合わせて髪型を変えることはない
ドラマに合わせて変える」



最後の質問
「下の毛は、すいません、ほったからしです」


ははは、想像しちゃうじゃないか(笑)こらっ
ほったらかしでも美しいに違いない(爆)



で、好きな髪型
どれがいいか、まとまらなくて、
ワッツに送らなかった

基本、役に合っていればいいと思う。


ライブでは揺れる髪がセクシーなので、ロン毛派(笑)

でも、最近、拓哉も歳をとってきて
短い方がいいかなぁとも思ってる

今のひっつめは、顔が凛々しくて、いいけど。


蓮介や二三男をやってる時のスマスマやライブの髪型
トップにボリュームを持たせた感じもいい


結局、どれがいいのだ~?ってことで
個人的趣味で言うと
武士の一分の撮影の頃とか
BON JOVIと共演した時とか
ちょいロン毛でロックっぽい雰囲気が好きです(笑)





PS
Kさん、いつからスマスマはワイドショーになってしまったんでしょうね・・
テラスハウス録画してなかったので、今度こそ(笑)


Rさん、私も実は拓哉はMじゃないかと(笑)
色んな意味で楽しみですね~私もS(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |