宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


沢庵と

沢庵役が香川照之さんとようやく発表

先週のガイドに、最近メールしてる人は、
香川さんと沢村さんと書いていたので
また、楽しくメールしあってるんだろうなぁ


香川さんと談笑しているメイキングも流れた


そして、武蔵と沢庵のアクションシーン

沢庵に投げ倒される武蔵


大和田常務もとい(笑)沢庵に土下座する武蔵も


髪はそのまま、顔は薄汚れワイルドな武蔵様


逆に、髪を結って薄い黄色の羽織りを
着ている武蔵も美しかった



香川さんのインタビュー
「木村さん、アクションがおできになる上に
気持ちのアクションっていうのが凄いので
大船に乗ったつもりで、僕は全部預けて
アクションをやらさていただきました」



そして、なんと
武蔵が木に吊るされるシーンがあると。
拓哉自ら率先して、一日中吊るされたらしい。

この寒空の中・・・


でも、シタオの時もそうだったように
痛みつけられ、ボロボロの状態になって
更に魅力を発揮するので
楽しみでもある




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |