宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


踊る市長

諦めない、逃げない、全力、そして楽しむ

スポーツ選手って、拓哉と重なる



さて、CM
宝くじもトヨタも、いつも楽勝って思ってたけど

トヨタの30秒、まだゲットできてない内に
昨日はWSで、ダンス編?が流れた

「Love & Jeans!」
と叫ぶのは、ロックアーティストのようで
様になって、カッコいい

そして、ダンスも


月恋の打ち上げで、満島さんとダンスした
って言ってたけど
CMで実現するとはね(笑)



それから、宝くじ
枝豆じゃない方、
「街づくりに役立っているんだ」
「帰りますよ」と起こしてるバージョン
先週、1回見かけただけで、全然引っかからない

どこじゃ~?(笑)






PS
Rさん、あ~、ウォーターワックスのCMの髪型も
よかったですね
あれもいい、これもといいと、一つに選べません(笑)
拓哉の役の時だけじゃなく、
CMやライブを含めた過去の髪型全カタログが
ほしいですね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |