宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


殺し合い

ワッツの曲の途中で
東京23区に大雪警報だって・・・


嵐の大野くんが
拓哉がエアマックスの色を流行らせたと
言っていた。とメール

「それはないと思いますよ」


よく履くスニーカーは
バンズ
ニューバランス
エイプ


「今は着物が多いので、ぶっこみブーツが多い」



撮影中の武蔵について

スタッフブログ
「俺これ見てないんですよね」


下り松の76人斬りのシーン

亀岡で、3日間ロケ

衣装部さんたちに「見せ場やからな」と言われたシーン

アクション監督が本番前に言うこと
「ただの撮影じゃないですから
武蔵を斬りに行ってください
これは殺し合いです」

「だから怖いんですよ」

「本番の一瞬もの凄いアドレナリンですよね」


アクション部なおひろが
「いいですから、相手のこと考えなくても。
これは殺し合いですから」


「壮絶なシーンが出来上がってると思います。」

「ぜひ楽しみに待っててください」



貰って嬉しいのは
「チョコレートを体に塗ってもらって、
ハッピーバレンタイン」(笑)


「チョコレート、あんまり食わないんだけど
武蔵やってて、疲れてると美味いな」




ブラのホックはずすギネス記録
拓哉は早そう
さんタクでどう?と

「俺も京都で見ました」

「今テレビの画面からオッパイ消えたよね」


さんタクでやったら、
いつも以上に負けず嫌い発揮しそう(笑)

それよりも
映画のラブシーンでホックを外すのが見たい(笑)



来週、好きな髪型結果発表


あ、考えてて、送ってなかった・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |