宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ハムハム王

油断していたら、次々とCMが・・・

宝くじ
よかったぁ、ポスターの髪型じゃなくて(笑)




スマスマ

最近、毎週言ってるけど
ビストロの拓哉は、
顔がシャープで凛々しく、武士の佇まい



日本で、ハムハムが許されるのは拓哉だけ(笑)

最近、ハムハムご無沙汰じゃない?
ぜひ、ハムハム王を目指してくださ~い(笑)



「一回好きなった人って
嫌いになることの方が大変だと思うし」

だね(笑)



プレゼントの手ぬぐいに
小っちゃく「俺?」って驚いて
あんまり嬉しくなさそう(笑)



歌はメドレーだったけど
あんまり映らなかったからか、
特に印象に残らず終わってしまった(笑)




そうだ
拓哉のハムハム見ようかな~(笑)





PS
Pさん、よかったですね〜
放送が楽しみです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |