宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


キムタくん

今日は雪だぁ
自分の出勤よりも、
武蔵の撮影が心配だ(笑)



ワッツ

「まだ武蔵の撮影は続いてま~す」

「岡山といたら、武蔵の故郷」

へぇ、そうなんだ?
何も知らない私(笑)


キムタくんが好きな5歳の娘さんと
東京に行くという岡山の方から
「どこに行ったら、キムタくんに会えますか?」



東京に住んでいても会えないよ(笑)


で、「キムタくん」気に入ったようで(笑)


「可能性として高いのは
ちらっと京都に寄って太秦に行くと、います」

「昼飯とか食べに行ってるので」


いいなぁ、京都(笑)


「ホント寒いんですよ。
草鞋に足袋ですよ。
親指出てるんですよ。」


親指が出てる?
足袋に穴が開いてるの?




学生時代にしといたらよかったと思うことは?

「嵐のように過ぎたよね」

「人から怒られることも
そういう経験しておいてよかったな」

「無駄になることあんまりない」

「もっと本読んどけばよかったな」




高校2年生
彼氏のプレゼントは何がいい?


「あたし」はまだ無し(笑)

「それ知っちゃった日には
お父さん大変なことになります」


思わず今、お父さんの気持ちになったよね?(笑)
娘さんも年頃になってきたから心配だね(笑)



女の子に初めて貰ったもの?
「ネックレスかな
しばらくつけてましたね」




友達のことを信用できない
という相談

「残念だけど、ないことではないですよね」


「あん時何で無視したの?
俺だったら言っちゃうな」

「俺の友達も、はっきり言うし、言ってくれるし」



19歳の時
アイドルキャラを作っていたか?

「100で言うと、5作ってた」


ほとんどアイドルキャラ作ってないね(笑)

今は当たり前になってるけど
自然体で、アイドルらしからぬ発言等は
拓哉が初なんじゃないかな




あの頃の拓哉は、××だった(募集)
「来てるんだけど、ぬるい」





PS
kさん、タイトル可笑しかったですか?(笑)
ニアミスはあっても、遭遇したことはありません(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |