宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


愛の巣

京都の武蔵に想いを馳せつつも
ロイドのロケ地巡り、まだまだしてない所あるね〜
ということで、雪が降りそうな寒い中
行ってきた(笑)

コートもブーツもはけない武蔵に比べれば
寒さなんて、なんのその(笑)



話の中で、何度か出てきた公園

写真 3-7

2話の最後
麻陽が七瀬にロイドのことを話てしまって
ロイドが出てきて
「やむを得ない、沫嶋七瀬を殺す」と言って消えた場所

きのこみたいなテーブルたちは
色が塗り替えられていた



写真 2-16

その公園は、9話の敵機2体と闘った場所


写真 1-15

写真 3-8

この木の前で、敵に腕を切られて
血が吹き出ていた・・・


写真 4-5

そして、アスラシステムが切れて
倒れたロイド・・・


実はこの公園、会社の近くで、よくその前を通っているので
放送を見て、あ〜あそこだ!
こんな近くでロケをしていたなんて〜
と思ったっけ。



そして

写真 1-14

黎士と麻陽のマンション

もうマンションの前の木の葉っぱは落ちていた


写真 2-15

マンションの前で、大勢のSITと闘ったロイド

この閑静な住宅街で、よく、このロケをしたなぁ






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |