宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「たいしたもんやで、あれは」

長年、時代劇に携わってきた太秦の
プロの職人たちの言葉が嬉しい




そんな京都で戦っている座長は
ビストロで、ますます顔がシャープで凛々しい


おいなりさん
おばあちゃんのと比べて、どうだった?


チーズケーキを食べる時も
フォークを裏返して食べてた~



ついに出た!3Dプリンター
凄~い

5Dプリンターも夢じゃないかも(笑)


拓哉のデータを収集したんだから、
プリントアウトしたの見たい

そして、そのフィギュア欲しい(笑)
でも、30万は高いなぁ(笑)

拓哉のデータは、永久保存しておいてね


5人で、データを取ってもらってる時
瞬きもせず、カッコいい



AKBとの歌
ひゃ~、女性のしぐさが色っぽかった




PS
Rさん、そうですね、脱いだら凄いんです状態を
ぜひダンディハウスさん、CMに~(笑)


Kさん、京都のお友達、いいですね~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |