宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


指揮者

私もやっとの更新だけど
一昨日、武蔵スタッフブログもやっと更新された

ナイトロケ
いつもに増して寒かっただろうなぁ
風邪ひいてないかな

無事に撮影が終わるように、ひたすらのんのん



さて、スマスマ

相変わらず、精悍な雰囲気

愛之助さんのご褒美のマットの説明を聴いてる
拓哉が数秒映ったけど
その時の顔が武士のようだった



そして、スマ進ハイスクール
今回はオーケストラの指揮者

先生の西本さん
前に、彼女が髪を振り乱して指揮しているのを見た時に
拓哉みたい・・・と思ったことがあった

そして、拓哉が指揮者を演じたら様になるだろうな
と思ってたんだ


その先生の指揮を真剣に見ていた拓哉は
見事に指揮をこなした

ちゃんと音を感じ、構成を考えながら
指揮していた様がカッコいい


100人以上のオーケストラを指揮することもできる
と先生もおっしゃっていたけれど
拓哉には、人を惹き付けるオーラがある

指揮者の拓哉、素晴らしかった





PS

Kさん、大御所お二人に愛されているようで、嬉しいですね。
ダンスで揺れるロン毛も好きです

Rさん、さりげなくポロリしましたよね?
次は映画がいいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |