宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


紅白裏話

ワッツは、まずは素朴すぎる質問

フライドポテト、
カリカリしたのと、柔らかいのと
どちらが好き?


「これラジオでやる?普通」

「一番好きなのは長めのしなしな系」



2014年、もう一月も終わり
「あ~もう
ホントに江戸と京都行ったり来たりしてる」



紅白裏話スペシャル


登場で焦ってる感があったけど?

「緊張しないだろうなと思ってても
なんか緊張するんですよ」

「北島さんにフォーカス合わせてた」



岡田くんにマイクを向けたのはアドリブ?

「岡田くんしかいないでしょ」

「確実に答えてくれそうな岡本のところに行った」



紅白衣装がスマショに展示
「メール読んで知った
全く知らないんですよ」

「終わったら速攻脱いで私服に着替えたから、
そのまま行ってるんじゃなですか?」



北島さんの「祭り」
「やっぱり気持ち入りますよ」

「思いっきり盛り上がろうとした」

「北島祭りだよ~ に鳥肌たちました」

「終わって、楽屋にご挨拶行って、
写真撮って帰った」




綾瀬はるかさん

彼女の歌の時
「パッとこっち向いて
『ターリー、間違えたって感じで一緒に歌って』」

「極度の緊張から涙してましたけど・・・
僕の中では150点
拍手を送りましたね」


今でも、ターリーって呼んでくれるのね(笑)
終了後に拓哉がハグしたらしいけど
それも見たかったなぁ



美輪さんが月下美人を拓哉に貰ったと
ブログに書かれてたとメール

「えっ?こんなことがブログに書かれてるんですか?」

「挨拶したら、あ~やっと来たのねダーリン」


美輪さんに僕の左腕を組まれたまま
北島さんと三人で話をしたらしいけど
月下美人の話は、どこ行った?(笑)



紅白の後は
「普通に帰りました」

「帰ってしばらくしたら、
あ、SMAPだ、カウントダウン見てた」




好きな髪型総選挙?

「ワッツのリスナーってガチでくるかな。
ひねってくるような気がする」

1位になったら、武蔵クランクアップ後に参考にするかもって~


好きな髪型かぁ
その時によるなぁ

今のひっつめは、武士のように凛々しくていいし

基本、長めが好きだけど、
長くてもあまり好きじゃない時もあるし(笑)

ドラマでは、短い時もいいし、迷う



「武蔵終わった後もありますからね」
って言った?





PS
Kさん、去年の前半と違って(笑)
こういう嬉しいお仕事話にワクワクですね
乗馬シーンも楽しみです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |