宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


二つの楽しみ

宮本武蔵の共演者が発表になりました~

沢村一樹さん
これは、エロ対決が楽しみ~
あ、違う、違う(笑)

でも、エロ同士(ん?)
現場は楽しく撮影してるんだろうなぁ

真木よう子さんも色っぽい女優さんだし


他に、ユースケさん、松田翔太さん、西田敏行さん
など過去にも共演の方々


今朝は
道場で竹刀を振る映像が流れた

セリフを言う武蔵からは、白い息が・・・


あと、お通を前に抱えて
馬を猛スピードで走らせる武蔵の映像も

かっけ~


そして、昨日も書いたけど
職人が舌を巻いた線密に計算された殺陣が
楽しみで、楽しみで。



その武蔵の撮影に通う新幹線の中
凄いスピード入力でLINEをやってたおじちゃん
お弁当から入力方法からスタンプまで
拓哉にしっかり見られてますよ(笑)




あと、ロイドのDVD発売のお知らせも

あのフォトフレームの特典を取るか、
それとも割引きを取るか(笑)

ん~、TBSにポチっだな(笑)




そういえば
フジテレビの情報番組で、
安堂ロイドのサントラが、BGMとして流れてた(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |