宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


武蔵の雰囲気

やっと、武蔵のスタッフブログが更新された

武蔵の二刀流の殺陣シーン
「威嚇する」「剣を振る」「跳んで、斬る」

もう、楽しみな言葉が並んでる~




スマスマは、今年初の収録だったようで
拓哉は、凛々しく武蔵の雰囲気

オドロキ隊の時の拓哉の服が
着物に見えてしまった(笑)


アクアトップディスプレイ
この前、たまたま他の番組で見て知っていた


「原子還元処理ができる」だって
そうだよね~

そんな拓哉にも体感してもらいたかった



最新プリクラは、気持ち悪い(爆)

加工しないで、そのままが一番いい




マッキーの曲のフレーズ

拓哉は「僕の宝物、それは君の幸せ」

ちゃんと全体の歌詞の意味を考えてのフレーズ


後輩くん、バーターってわかってるんだ(笑)




キティとコラボ「ハロー」

キティの着ぐるみ・・・
興味ないので、イマイチ(爆)




PS
Rさん、私も20代の頃ならまだしも、どこが?
って思いました
なかなか情報がなかった武蔵、
スタッフブログやっとですね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |