宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ビジュ確認

東京も雪が降りそうな寒さだけど
今日は拓哉は東京にいるのかな?


ツイッターとかやらないから、
頼りは武蔵のスタッフブログなのに
なかなか更新されないなぁ



さて、スマスマ

ビストロの拓哉
顔がシャープで、凛々しい


滝川クリステルさんの過去の川に入る映像に
川っ!思わず反応してしまった(笑)



恋愛どっちコーナーでも
女優さんの「川に遊びに行こう」発言に
拓哉も「川・・・」と呟いてた(笑)

特に意味はないと思うけど。



頼まれて合コンに行くのは
「全然問題ない」(笑)

「許せる」のO型コンビは、移動する時に
最後まで座ってた(笑)




歌は、RIP SLYME

この時の拓哉もキリッと凛々しく
黒のスーツがカッコいい


「Going Over」
なんか聞いたことあると思ったら、
SMAPの曲だった(笑)


とりあえずビジュアル確認のスマスマだった(笑)





PS
Kさん、そうなんですか?
大人の事情なんでしょうかね・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |