宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ひえ~
この寒い中、川に飛び込むシーンを撮影したと。

「当たり前だけど、寒いです。」って、
そんな簡単な言葉で片付けられないくらい
寒いよね

想像しただけで、凍えそう(笑)


風邪をひかないように、のんのん


でも、自分に対して負けず嫌いは
全力で楽しんでるに違いない

楽しみだなぁ





PS
kさん、さっそく着信音変えましたか(笑)
新幹線、もし私だったら、
内心のドキドキとは逆に
別に興味ありません~って
ふりをしてしまうと思います(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |