宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツ

高校生のアスラシステムの使い方から

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ
ってBGM口ずさんで、一人ロイドごっこ?
はは、楽しい~


「眠気を我慢するの気持ちいい」

5人旅の時も言ってたよね
それって、どMじゃね?(笑)

私は眠気我慢するのは辛いからイヤ(笑)




雑誌のインタビュー
映画「テッド」が好きと言っていたのが意外


「そんな意外じゃないでしょ?」

「アダルトジョークを忍ばせてる映画だと思う」


「テッドというキャラクターに
ハートを持たせた脚本が素晴らしい」

「CGのクオリティの高さ」

「一番感動したのはテッドの大親友、
好きな俳優さんの演技」


アマゾンでテッド等身大のぬいぐるみを見つけ
「僕の部屋に座ってます」


拓哉の部屋にクマのぬいぐるみ(笑)
角城のぬいぐるみよりは可愛いけどね

しかも、アマゾン利用してるんだぁ




ジャニーズの成人式があるのか?という質問から

ジャニーさん風に
「YOU、ヤバイよ、もう二十歳だよ、終わりだよ」

ははは
本当に早い内に言ってあげた方がいいよ(笑)



携帯の呼び出し音は何ですか?

「なんでそんなこと気になるんですかね」

今現在は、
テッドが大親友に電話をかけた時の着信音
「ナイトライダーのテーマ曲」が
電話がかかってきた時の着信音

メールの着信音は「レッチリ」




悪いとこばっか見つけて
無記名でデジタルな文字で書いてる人がいる

去年から、このことをよく言うね
ネットの悪口見て、傷付いてるんだろうな・・・




「昨日の新幹線、微妙でした」

通路挟んで隣が家族連れ

娘達、わかってるんだけど、
私たち別に興味ないしって携帯いじってる

いや、絶対「キムタクが新幹線にいる」
って、つぶやいてるから(苦笑)


そして、お父さんが何読んでるんだ、あいつ?
宮本武蔵?台本か…


拓哉が見られているようで
実は拓哉がその家族を観察してるという(笑)



武蔵スタッフブログが
なかなか更新されないから
撮影の様子が気になるなぁ




PS
Rさん、ありがとうございます。
久しぶりに見てきました。
愛は御健在で、よかったです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |