宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


監督の言葉

ますます冷え込みが厳しくなるみたいだから
寒い京都の撮影で、風邪ひかないかなぁ

酵素玄米食べてるから
風邪ひかなくなったって言ってるけど
撮影中、お家に帰れないから食べられないんじゃ?
と余計な心配(笑)



さて、溜まっていた雑誌の整理をしていて
去年の春のUOMOの
山田監督のインタビューに目が止まった


批判する頭の良さより、いいなぁと惚れ込む感性
の方が、重要だと思うようになった

アイツはバカだとかあの作品はダメだとか
決めつけるのはかっこよかったり気持ちがよかったりするけど
そういう人間は、えてして才能がない場合が多い


「これだけあいつがやりたいと言うなら
ひょっとして、ひょっとするのかも」
みんなが反対したけど、ものすごくやりたい人が
一人いたものの方が、
成功する確率が大きいんじゃないかな



やっぱり、一流の監督の言うことには納得

ロイドの数ヶ月前の記事だけど
なんとなく、ロイドのことと重なった


色々批判していた素人どもにも聞かせたい


今期のドラマは、見事に
医療系、警察系ばっかだね
どれがどれだかわかんない(笑)


そして、結局ロイドをリピしてる





PS
Rさん、さすがカッコいい男性の手本にされる男
惚れ惚れでしたね~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |